2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

首相会見(2)保守強調は間違いではない

首相会見(2)保守強調は間違いではない http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/296219/「私は自民党への支持率というものが低下している原因の1つに、自由民主党が、いわゆる保守の魅力というものを十分に発揮できていなかった、と…

自民党の広告 THE FACTS

自民党HPのトップに大きな「事実。」と文字。 http://www.jimin.jp/index.htmlクリックすると、PDFが立ち上がり、5項目にわたって民主党の政策を非難しています。 事実。 答えを出す前に、読んでください。 民主党による「子ども手当ての創設」で 実は…

舛添さんは詐欺師が天職では?

派遣村村民:舛添厚労相演説に抗議文 「事実ねじ曲げた」 http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090825k0000e010063000c.html 舛添厚労相は18日に横浜市内で行った演説で「4000人分の求人を持っていったが誰も応募しない。自民党が他の無責任な野党…

麻生さん、結婚資金が確保できないのは政治とまったく無関係なの?

首相「金ないのに結婚するな」 学生イベントで 麻生太郎首相は23日夜、都内で行われた学生主催のイベントで、若年層の結婚について「金がないのに結婚はしない方がいい。稼ぎが全然なくて(結婚相手として)尊敬の対象になるかというと、なかなか難しい感…